中部地方でオフロード用品を購入するなら、なんと言ってもダートバイクプラス。なのですが、実はオンロードライダーにとってのダートバイクプラスのような聖地「しゃぼん玉本店」にオフロードコーナーが設置されたのをご存知ですか?

コーナー外にもオフロード成分が!

オンロードメインの用品店ではオフロード用品は一切置いていない、ということも多いのですが「しゃぼん玉本店」はしっかりとラインナップ。

画像1: コーナー外にもオフロード成分が!

ヘルメットコーナーにはSHOEIのVFX-WRをはじめ、アドベンチャータイプにもマッチするHORNET ADVなども。この他にもスクランブラーによく合う人気のEX-ZEROなどもありましたよ。

画像2: コーナー外にもオフロード成分が!

オフロードコーナーの他にもZETAのレバーやボルト類でエンドコーナーを占拠!

画像3: コーナー外にもオフロード成分が!

タイヤコーナーにもBR-99やD605など、公道走行可能なFIMタイヤが陳列。

置いてない商品は取り寄せも可能!
「お店の垣根を超えてバイク業界を共に盛り上げていきたい」

画像: 置いてない商品は取り寄せも可能! 「お店の垣根を超えてバイク業界を共に盛り上げていきたい」

しゃぼん玉本店
住所/愛知県日進市藤塚7-55
電話番号/0561-72-7050
定休日/10:00〜19:00
営業時間/毎週火曜日

「しゃぼん玉」はあくまでオンロード中心のバイク用品店。中部地方では「オンのしゃぼん玉、オフのダートバイクプラス」として住み分けができていましたが、お互いに協力することで共にバイク業界を盛り上げていきたいという想いから、今回の協力体制が築かれたとのこと。

僕も自宅の近くにあるラ◯コランドや2◯んかんにケミカルやゼッケン、プラグなんかを買いに行くことがありますが、「そういえばグリップもそろそろ交換したいな」とか「ブレーキパッドも減ってきたな」と思い出し、少しでもいいからオフロードコーナーがあればいいなぁ、と思うことがよくあります。

こんな風に考えてくれるショップさんが増えれば、オフロードライダーは便利になるし、新しくオフロードに興味を持ってくれるライダーも増えそうですよね!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.