画像3: KTM 450SX-F ファクトリーエディション

リアショックの形状、ショックマウントも改善された形状に。また、サブフレーム断面も異形を使用しており、剛性・重量のバランスを模索していることが推測される。また、リアまわりにこれまでのスタンダードなモトクロッサーではみられなかった電装系がまわっているが、吸気温度のセンサーだろうか。

画像4: KTM 450SX-F ファクトリーエディション

シート前面には、おそらくマウントボルトあり。リアまわりが樹脂になったことで、より取り外しがしやすくなった…と思われる。

画像5: KTM 450SX-F ファクトリーエディション

ステップも、これまでの形状からアップデート。こちらは、リリースには言及がない。

画像6: KTM 450SX-F ファクトリーエディション
画像7: KTM 450SX-F ファクトリーエディション

サブフレームのハイブリッド化は、エアインテークに大きく影響しているように思われる。また、モノコックに近いことで、スペースの効率化にひとやくかっているはずだ。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.