Official Staff
小島庸平、2018年は自身のチーム「Bells Racing」で全日本モトクロスに参戦
昨年までのスズキファクトリーライダーで、スズキの全日本モトクロスファクトリー活動休止を受け去就が注目されていた小島庸平選手が自身が代表となり新チーム「Bells Racing」を立ち上げることを発表しました。
既に「モリワキエンジニアリング」からサポートを受け、ホンダのマシンでの全日本参戦を公表していた小島選手ですが、チームの体制も固まりつつあるようです。
2015年には全日本モトクロス選手権IA1クラスでチャンピオンを獲得した小島選手が、今度はホンダのマシンで自身のチームを率いどのような戦いをするのか大いに注目が集まります。
プロモトクロスライダー小島庸平オフィシャルサイト
全日本モト...
Official Staff
スズキ ファクトリーマシン RM-Z450WSを振り返る
2018年の全日本モトクロス選手権とモトクロス世界選手権(MXGP)のファクトリー参戦を休止することを発表したスズキ。
2015年には全日本モトクロス選手権の最高峰IA1クラスでチャンピオンを獲得し、2017年までファクトリーライダーを努めた小島庸平選手も来年度の現役続行は表明していますが、所属チームや新たな体制は未だ発表となっていません。
市販レーサーRM-Z450及びRM-Z250の開発、販売はこれまで通り継続していくとのことですが、ファクトリーマシンを見ることができなくなるのは淋しいですね。
Off1.jpでも全日本モトクロス選手権の舞台で活躍を注目してきた、スズキのファクトリーマ...
Official Staff
ヤマハWR450Fラリーレプリカ販売、ダカールラリーサポートパッケージも
昨日のOff1.jpでお伝えしたヤマハファクトリーチームのWR450F Rallyのレプリカマシンが、ヤマハレーシングから販売されています。
YAMAHA WR450F Rally Replica
エンジン
エンジン型式:単気筒、4ストローク
総排気量:449 cm3
ボア×ストローク:97,0 x 60,8 mm
圧縮比:12,5 : 1
潤滑:Wet Sump
クラッチ:湿式多板
燃料システム:フューエルインジェクション
イグニッション:TCI
スターター:エレクトリック&キック
トランスミッション:常時噛合5速
駆動方式:チェーン
車体
フレーム:セミダブルクレードル
フロントフォ...