画像8: #114 成田亮 Honda CRF450RW

美しい仕上げのシートカバー。

画像9: #114 成田亮 Honda CRF450RW
画像10: #114 成田亮 Honda CRF450RW

山本車ともに、SHOWAのサスペンション。前年は分けていた仕様を、統一した理由は前述したとおり。

画像11: #114 成田亮 Honda CRF450RW

Honda特有のプログレッシブ・ステアリングダンパーは、継続使用する。

画像12: #114 成田亮 Honda CRF450RW

19シーズンから、Team HRCはスーパースプロックスと契約。アルミ×スチールのハイブリッドスプロケットで、耐久性と軽さを両立している。

画像13: #114 成田亮 Honda CRF450RW

成田車に関しては、キャスター角を変更。成田の好みにあわせたものだ。

画像14: #114 成田亮 Honda CRF450RW

高剛性の、ファクトリーハブ。鈍いレッドは、Team HRCだけのもの。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ トライアンフのサイトはこちら FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.