藤原 シティトライアルってこんなにみんなから評価されて期待持たれているイベントになっているけど、その背景には無償の愛で頑張ってくれているたくさんの人たちが居てて、迷惑も僕もめっちゃ掛けてるし、今はひたすら頭下げる事しか僕はできない。

画像3: 通天閣のインパクト

その人たちがもっともっと無償という形じゃなくできるように僕もイベントやっている実行委員長としてはね、何とか協賛企業さんとか、行政とかもっと予算集められるように頑張って働き掛けたいと思ってます。

なんでもそうですけど、全部繋がり。人との繋がりの輪が広がっていって、そんな人まで繋がっちゃったんやみたいな人も中にはいる。一人ひとりが私なんて僕なんて関係ないよって思わず、協力してもらえたり手を差し伸べてもらえるんなら、滅茶苦茶おれは助かる。

藤原 この間、「今ちゃんの実は…」ってテレビ番組出たんやけど、あれもあれやで、シティトライアル繋がりやねん。

折口 あ、そうなんや。

藤原 そのテレビの制作会社の中にバイク好きがいて、シティトライアル見に行ったんやって、通天閣。そんで、あの人すごいっすわみたいな話になったみたい。番組のコーナー「ゴイゴイスー」で、日本一になった人を見つけるみたいな企画があるんですけど、あの人もしかしたらなっているかも知れないんで、って調べたら僕が1回日本一に国際A級でなってるから連絡来て、ちょっと出てもらえませんかと。

折口 繋がりって面白いよね。

藤原 え、そこ繋がるみたいな。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.