藤原 ちょうど、今回45分間お昼の時間に、予選とか見てファンになった人たちが選手の元に駆け付けて、「写真撮らせてください」、「サインください」ってすごかったらしいんです。それってライダーからしたら普段ない事やから。僕らは毎回サイン求めてくれる人の顔を覚えていたりとかするんやけど、ほんまに知らない人がサイン求めて来てくれたりとか「写真撮ってください」って撮ったりとか無茶苦茶うれしい。

画像3: ライダーはスーパーマンや

僕のイメージではロードレースとかスーパーGTで言うたら、ピットウォークの時間みたいな、そんなちょっとした45分やったんやけど、やってよかったなと思って。

折口 あとあれ良かったな、オフィシャルグッズ。イベント始まって間もない頃から既に長蛇の列できてましたもんね。

藤原 もてぎの世界選手権でもいっぱい来てくれてたもん。あのシティトライアルのタオル持ったりとかTシャツ着たりとかして。

折口 僕もシティトライアルの帽子を被ってバイクイベントとか行くと、声を掛けられるんですよね。「あ、シティトライアルじゃないですか」みたいな。あれはちょっとうれしいですよね。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.