via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像5: FOX V1ヘルメット プリ

被ってみると、これまでのV1ヘルメットとほとんど変わらないフィーリングだ。V1は、日本人フィットの内装にはなってないのだけど、ありがちな側頭部の痛みもないことが気に入っている。ごく自然に、ツーリングなどでも使用している僕が言うから間違いはない。

画像6: FOX V1ヘルメット プリ

見苦しくて恐縮だが、チークはアタリがでるまで若干厚い。気になるライダーは別売の内装で変えてもいいだろう。

画像7: FOX V1ヘルメット プリ

バイザーはMVRSになってから、角度調整ができなくなった。だが、この20年ほどバイザーはほとんどのライダーが全開まで上げるのが基本。視界もいいし、カッコも全開がいい。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.