AMAなどでも見られる改善策を盛り込んだ補機類

画像7: 「超」熟成Honda CRFシリーズ、20MYこそ至極である4つの理由
画像8: 「超」熟成Honda CRFシリーズ、20MYこそ至極である4つの理由

ラジエターコアは、30mm長いものに。ガイコホンダでも取り入れられているモディファイで、 より過酷な状況下でも安定したフィーリングを狙う。

クラッチはスプリングの変更で、容量を18%増加させたとのことだ。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.