![画像5: これぞフルサイズ。圧巻のフルビュー](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/11/25/a583c04fe53364121d9306477dda00266e626ab6_xlarge.jpg)
![画像6: これぞフルサイズ。圧巻のフルビュー](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/11/25/03303d616ca9240348c4e7bc7fb9b235ec5164c0_xlarge.jpg)
1GD 2.8Lクリーンディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッション。燃費性能は10km/L。グローバルに展開している2015年からの新世代直噴ディーゼルで、小型のターボは定評あり。
![画像7: これぞフルサイズ。圧巻のフルビュー](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/11/25/13db9f7ce554fbb4f2aea94e22af175c7b15d3ba.jpg)
アンダーボディは、サイドメンバーをストレートに通すストレートラダー構造とし、フロア面のねじれ剛性を確保。さらには、各ピラーをアンダーボディと結合した環状骨格構造を用いた。
![画像8: これぞフルサイズ。圧巻のフルビュー](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/11/25/bcc8380caaa85511752a971fff79b7d5a85ac938.jpg)
フロントにマクファーソンストラット式独立懸架、リヤはトレーリングリンク車軸式を採用。
1GD 2.8Lクリーンディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッション。燃費性能は10km/L。グローバルに展開している2015年からの新世代直噴ディーゼルで、小型のターボは定評あり。
アンダーボディは、サイドメンバーをストレートに通すストレートラダー構造とし、フロア面のねじれ剛性を確保。さらには、各ピラーをアンダーボディと結合した環状骨格構造を用いた。
フロントにマクファーソンストラット式独立懸架、リヤはトレーリングリンク車軸式を採用。
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