via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像5: これぞフルサイズ。圧巻のフルビュー
画像6: これぞフルサイズ。圧巻のフルビュー

1GD 2.8Lクリーンディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッション。燃費性能は10km/L。グローバルに展開している2015年からの新世代直噴ディーゼルで、小型のターボは定評あり。

画像7: これぞフルサイズ。圧巻のフルビュー

アンダーボディは、サイドメンバーをストレートに通すストレートラダー構造とし、フロア面のねじれ剛性を確保。さらには、各ピラーをアンダーボディと結合した環状骨格構造を用いた。

画像8: これぞフルサイズ。圧巻のフルビュー

フロントにマクファーソンストラット式独立懸架、リヤはトレーリングリンク車軸式を採用。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.