![画像5: MY2020 Honda CRF450RALLY](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/06/d747fd6505cf56c580b472f0eb4ed65dc16f9a71_xlarge.jpg)
足まわりは、SHOWAで統一。CRF450Rの305mmストロークに対して、RALLYは310mmと5mmほどロングな設計。また、モトクロスのファクトリーでも使われなくなってきている51mmの大径サスペンションを採用しており、市販モトクロッサーよりも剛性は高い。
![画像6: MY2020 Honda CRF450RALLY](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/06/6cb8e45081fa3a5421ee07a598324824b42d4392_xlarge.jpg)
![画像7: MY2020 Honda CRF450RALLY](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/06/946a47cf05a5213ca02a9b14bdf9eb1cfbd5993b_xlarge.jpg)
フューエルタンクは、前と後ろに分かれていて、33.7Lの容量を誇る。
足まわりは、SHOWAで統一。CRF450Rの305mmストロークに対して、RALLYは310mmと5mmほどロングな設計。また、モトクロスのファクトリーでも使われなくなってきている51mmの大径サスペンションを採用しており、市販モトクロッサーよりも剛性は高い。
フューエルタンクは、前と後ろに分かれていて、33.7Lの容量を誇る。
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