![画像8: MY2020 Honda CRF450RALLY](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/06/b0cebbbd2fa86d1c738eb56410b2fafc9d25724b_xlarge.jpg)
CRF450RALLYの場合、ダストを避ける目的もあってエアクリーナーはマシン上部へ。エアインテークが備わるコクピットまわり。
![画像9: MY2020 Honda CRF450RALLY](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/06/69cb485ea04801efc1f225a77b24e4f555f8a6a2_xlarge.jpg)
![画像10: MY2020 Honda CRF450RALLY](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/06/bc33fa961e5d60603ed26bd65d50347d81658bb6_xlarge.jpg)
カーボンモノコックのラリータワーは、信頼のおけるパーツ。
![画像11: MY2020 Honda CRF450RALLY](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/01/06/696a0dc800f72506c26da7bba77c112940573a9c_xlarge.jpg)
フロントブレーキは、300mmの大径を使用する。
この究極のロングウェイマシンが欲しいあなたは、こちらもぜひ検討にいれてみてほしい。
CRF450RALLYの場合、ダストを避ける目的もあってエアクリーナーはマシン上部へ。エアインテークが備わるコクピットまわり。
カーボンモノコックのラリータワーは、信頼のおけるパーツ。
フロントブレーキは、300mmの大径を使用する。
この究極のロングウェイマシンが欲しいあなたは、こちらもぜひ検討にいれてみてほしい。
This article is a sponsored article by
''.