![画像3: マルチインフォメーションディスプレイで、乗用車感](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/04/17/52209e5dc0b1f225735ed3ad83fd45ef9ac630ce_xlarge.jpg)
遠征にうれしい装備
ミリ波レーダー+単眼カメラ方式、歩行者[昼]検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート(車線逸脱警報)、オートマチックハイビームの3つの先進安全機能をあわせた、トヨタセーフティセンスも特装車に設定できる。
![画像4: 200系ハイエースが、2020年になってマイナーチェンジ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/04/17/a54eedac374cfe44656a532638698e8a4e7bf78b.jpg)
![画像5: 200系ハイエースが、2020年になってマイナーチェンジ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/04/17/4f52d94a597ed18a8e79141a43f5b8e59b7ab9cd.jpg)
特に、車線を逸脱した際にアラートがなる、レーンディパーチャーアラートは疲れやすい長距離遠征にありがたい。ただし、今回はレーダークルーズコントロールの搭載は無し。
ミリ波レーダー+単眼カメラ方式、歩行者[昼]検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート(車線逸脱警報)、オートマチックハイビームの3つの先進安全機能をあわせた、トヨタセーフティセンスも特装車に設定できる。
特に、車線を逸脱した際にアラートがなる、レーンディパーチャーアラートは疲れやすい長距離遠征にありがたい。ただし、今回はレーダークルーズコントロールの搭載は無し。
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