画像3: マルチインフォメーションディスプレイで、乗用車感

遠征にうれしい装備

ミリ波レーダー+単眼カメラ方式、歩行者[昼]検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート(車線逸脱警報)、オートマチックハイビームの3つの先進安全機能をあわせた、トヨタセーフティセンスも特装車に設定できる。

画像4: 200系ハイエースが、2020年になってマイナーチェンジ
画像5: 200系ハイエースが、2020年になってマイナーチェンジ

特に、車線を逸脱した際にアラートがなる、レーンディパーチャーアラートは疲れやすい長距離遠征にありがたい。ただし、今回はレーダークルーズコントロールの搭載は無し。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.