![画像6: KAWASAKI KX250XC 2021](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/07/07/1ba359e29c91983fbf659fd1f9147bd2b97e58f3_xlarge.jpg)
![画像7: KAWASAKI KX250XC 2021](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/07/07/515103dd0531bfd3854fb972032a4847e4a53732_xlarge.jpg)
サスペンションには、前後KYBを採用。フロントは48mm径に、内部構造はファクトリーと同仕様。スプリングと、ダンパーセッティングでオフロードに最適化をはかった。リアサスペンションは、当然ながら高速・低速のダンパー調整機構を完備する。
サスペンションには、前後KYBを採用。フロントは48mm径に、内部構造はファクトリーと同仕様。スプリングと、ダンパーセッティングでオフロードに最適化をはかった。リアサスペンションは、当然ながら高速・低速のダンパー調整機構を完備する。
This article is a sponsored article by
''.