![画像8: KAWASAKI KX250XC 2021](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/07/07/31b93457ad6725c17adb16a2b143f0593ec3cb6a.jpg)
バッテリーには、スカイリッチ製のリチウムイオン。すでに名の知られた軽量バッテリーであり、市販でも手に入りやすいのが特徴だ。リチウムイオン電池は、制御が難しく、各メーカーで専用品を用意する傾向にある。充電なども、専用の機器を使う必要があったのだが、スカイリッチ製であれば汎用性がある。
![画像9: KAWASAKI KX250XC 2021](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/07/07/a250d0faec9f7748ef33b0d1b3558f5c8864060a_xlarge.jpg)
スキッドプレートを装備。スリムながら、簡易的にフレーム下も保護。
![画像10: KAWASAKI KX250XC 2021](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/07/07/624ab674c2d172261da02b8f60c9b3cd4e003939_xlarge.jpg)
バッテリーには、スカイリッチ製のリチウムイオン。すでに名の知られた軽量バッテリーであり、市販でも手に入りやすいのが特徴だ。リチウムイオン電池は、制御が難しく、各メーカーで専用品を用意する傾向にある。充電なども、専用の機器を使う必要があったのだが、スカイリッチ製であれば汎用性がある。
スキッドプレートを装備。スリムながら、簡易的にフレーム下も保護。
This article is a sponsored article by
''.