先週末、日本人モトクロスライダーとして初のAMAスーパークロス優勝をなしとけた下田丈が、Twitterライブをするとのこと。ライブを見ている人は、コメントでどんどん質問ができる仕組み。

画像: 日にち間違えちゃってますが、4/30です!

日にち間違えちゃってますが、4/30です!

まずは@joshimodaをフォロー!

4月30日の22:30になったら、下田丈ツイッターをみにいけば、ライブの投稿がはじまっているはずなので、これをタップして参加。

画像: 4月30日22:30から、下田丈がファンの質問に答えてくれるライブ中継を発信予定

ライブ画面でメッセージを送ると、こんな風に下田のスマホにざーっとコメントが流れる仕組み。コメント数が多ければ答えづらくなってしまうかもしれないけど、できるだけ答えてくれるんじゃないだろうか。

下田の過ごしているソルトレイクシティは、日本時間から−15時間の時差がある。つまり、日本時間の22:30ということは現地金曜7:30の空き時間を使うわけで、最終戦前日のプレスデイ当日に、タイトなスケジュールのなかで応えてくれる。正直、とんでもなく手厚いファンサービス!

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.