クラッチディスクを前モデルの8枚組から9枚組に変更したことで、クラッチの耐久性を向上。また、スプリングなどの見直しで、容量をあげつつもレバーの引きはライトに仕上がった。
![画像8: Honda CRF250R](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/08/27/36a501233d2554364e4b30037cfb77db4e81e938_xlarge.jpg)
![画像9: Honda CRF250R](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/08/27/2256977b7db45057831cc874290a8033eb9400d9_xlarge.jpg)
![画像10: Honda CRF250R](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/08/27/b7a8cfa6d928317165c211c75964d77c2894a877_xlarge.jpg)
![画像11: Honda CRF250R](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/08/27/59400b7307049b7d3a4b4f45c7049ddc6179dec8_xlarge.jpg)
![画像12: Honda CRF250R](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/08/27/eeb6ae799a4be264670697b3d738ce7226d31e6d_xlarge.jpg)
![画像13: Honda CRF250R](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2021/08/27/7b9469f682fff6be358ba69d609969ca66c5d7cf.jpg)
CRF250RX
863,500円(消費税抜き本体価格 785,000円)
奇しくも、ライバルであるYZ250FXがモデルチェンジしたタイミングで、RXもフルモデルチェンジへ。より、低速性能を高めた「R」ベースで、さらなるクロスカントリーへの最適化なるか。
This article is a sponsored article by
''.