クラッチディスクを前モデルの8枚組から9枚組に変更したことで、クラッチの耐久性を向上。また、スプリングなどの見直しで、容量をあげつつもレバーの引きはライトに仕上がった。

画像8: Honda CRF250R
画像9: Honda CRF250R
画像10: Honda CRF250R
画像11: Honda CRF250R
画像12: Honda CRF250R
画像13: Honda CRF250R

CRF250RX

863,500円(消費税抜き本体価格 785,000円)

奇しくも、ライバルであるYZ250FXがモデルチェンジしたタイミングで、RXもフルモデルチェンジへ。より、低速性能を高めた「R」ベースで、さらなるクロスカントリーへの最適化なるか。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.