画像: Kawasaki KX450

Kawasaki
KX250X

858,000円
(本体価格780,000円、消費税78,000円)

KX250のモデルチェンジ伴い、KX250Xもエンジンを中心にアップデート。

・全回転域での性能向上を実現したエンジン

・シリンダーへの充填効率と燃焼効率を高めた吸気バルブの設計変更

・ピークパフォーマンスを高めるためによりストレート化したダウンドラフト方式の吸気ダクト

・低中速域のトルクを向上させるためロング化されたエキゾーストヘッダーパイプ

・軽いクラッチ操作に貢献するクラッチプッシュロッドの材質変更(スチール→スチールキャップ+アルミシャフト)

・より多くのシチュエーションに対応する1速ギヤのロング化

・優れたグリップ感とフィーリング、荷重のかけやすさに貢献するステップの形状と位置を見直し

・カラー&グラフィックの変更

KX250X 主要諸元
SPECIFICATION
車名KX250X
マーケットコードKX252DPFNN
型式-
全長x全幅x全高2,170mm×820mm×1,260mm
軸間距離1,480mm
最低地上高330mm
シート高945mm
キャスター/トレール27.8°/ 123mm
エンジン種類/弁方式水冷4ストローク単気筒/DOHC 4バルブ
総排気量249cm³
内径x行程/圧縮比78.0mm×52.2mm/14.1:1
始動方式セルフスターター
点火方式デジタル DC-CDI
潤滑方式セミドライサンプ
エンジンオイル容量1.0L
燃料供給方式フューエルインジェクション
トランスミッション形式常噛5段リターン
クラッチ形式湿式多板
ギヤ・レシオ1速2.077 (27/13)
2速1.688 (27/16)
3速1.438 (23/16)
4速1.235 (21/17)
5速1.045 (23/22)
一次減速比 / 二次減速比3.350(67/20)/3.923(51/13)
フレーム形式ペリメター(アルミニウム)
懸架方式テレスコピック(倒立・インナーチューブ径 48mm)
スイングアーム(ニューユニトラック)
ホイールトラベル314mm
316mm
タイヤサイズ80/100-21 51M
110/100-18 64M
ホイールサイズ21×1.60
18×2.15
ブレーキ形式シングルディスク 270mm (外径)
シングルディスク 240mm (外径)
ステアリングアングル (左/右)42°/ 42°
車両重量109.2kg
燃料タンク容量6.2L
カラーライムグリーン(GN1)

以下、カラー&グラフィックの変更のみ。

画像: Kawasaki KX250X

Kawasaki
KX450X

1,034,000円
(本体価格940,000円、消費税94,000円)

画像: Kawasaki KX450X

Kawasaki
KLX230R S

528,000円
(本体価格480,000円、消費税48,000円)

画像: Kawasaki KLX230R S

Kawasaki
KLX230R

528,000円
(本体価格480,000円、消費税48,000円)

画像: Kawasaki KLX230R

Kawasaki
KLX110R L

297,000円
(本体価格270,000円、消費税27,000円)

画像: Kawasaki KLX110R L

Kawasaki
KX112

451,000円
(本体価格410,000円、消費税41,000円)

画像: Kawasaki KX112

Kawasaki
KX85/L

429,000円
(本体価格390,000円、消費税39,000円)

L/440,000円
(本体価格400,000円、消費税40,000円)

画像: Kawasaki KX85/L

Kawasaki
KX65

324,500円
(本体価格295,000円、消費税29,500円)

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.