レースで培ってきたノウハウは、フェンダーレスキットにまで及ぶ
![画像1: レースで培ってきたノウハウは、フェンダーレスキットにまで及ぶ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/06/26/a2ac35bff86532827b721b76e4b8b9cca4797137_xlarge.jpg)
新型セローに備わるフェンダー用ステーを活かし、レアルエキップオリジナルのチタンライセンスブラケットを装備。WR250Fをストリートリーガルに仕立ててきたレアルエキップだからこそ、このあたりの装備には信頼がおける。
![画像2: レースで培ってきたノウハウは、フェンダーレスキットにまで及ぶ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/06/26/dfce5f53fd21c0311a929cf79d07c25b0e83a662_xlarge.jpg)
このスーパースマート感たるや。
![画像5: YZ×セロー250。その目論見は、ハード系最強トレール](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/06/26/d3bc8400833fe1ef1b61ff84d6fffec31e3cd045_xlarge.jpg)
![画像6: YZ×セロー250。その目論見は、ハード系最強トレール](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2019/06/26/89cb7c122f158fef74b6a56a347874e63bbbf60a_xlarge.jpg)
アクスルカラーも、レアルエキップのアルミ製へ換装。こちらも、同社で販売されているものだ。
新型セローに備わるフェンダー用ステーを活かし、レアルエキップオリジナルのチタンライセンスブラケットを装備。WR250Fをストリートリーガルに仕立ててきたレアルエキップだからこそ、このあたりの装備には信頼がおける。
このスーパースマート感たるや。
アクスルカラーも、レアルエキップのアルミ製へ換装。こちらも、同社で販売されているものだ。
This article is a sponsored article by
''.