
チャンバーは、YZよりも太いものへ。トルキーな特性が期待されそうだ。

ミクニのキャブレータ。


アテナのシリンダー、ヘッドを採用する。スペックは不明。

エアクリーナボックスは独自設計で、YZよりも大型化。このあたりが、大きく特性を変えてくることになりそうだ。

GET製とみられるECU。マップスイッチも装着されているのがXE流。


チャンバーは、YZよりも太いものへ。トルキーな特性が期待されそうだ。

ミクニのキャブレータ。


アテナのシリンダー、ヘッドを採用する。スペックは不明。

エアクリーナボックスは独自設計で、YZよりも大型化。このあたりが、大きく特性を変えてくることになりそうだ。

GET製とみられるECU。マップスイッチも装着されているのがXE流。
This article is a sponsored article by
''.