プロクラスであれば、コースウォークの時点で走り方を組み立てられるものだと下田は言う。「モンエナカップと比べて、フープスがあるかないか。そこまで難しいモノじゃない」と。下田およびアメリカンルーキーにとって、スーパークロスははじめてではないのだ。

画像5: スタート直後のステップオン・オフが、キーになりそう

ガイコのJ・マーティ、C・セクストンのここの巧さたるや…。

ちなみに、ちらちら見えている白いサンドのフープスセクションは、プレスデイには解放されていない。トラックマップのように2つに別れてはいないようだったが、サンドの質はフカフカの「やばいやつ」。

画像: 思い切り体を伸ばす、3連ジャンプ

思い切り体を伸ばす、3連ジャンプ

画像: AMAモトクロスで課題になったスタートは、基礎をしっかり見なおした。不安はない

AMAモトクロスで課題になったスタートは、基礎をしっかり見なおした。不安はない

下田は「本番マシンは、あまり乗り込んでないからちょっと固く感じました。まぁ、すぐ慣れるんですけどね。明日は楽しみにしていますよ」とインタビューを締めくくった。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.