via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

こまやかな気配りが、有能!

画像1: こまやかな気配りが、有能!

加えて、このランプはラダーとしても有能だ。

画像2: こまやかな気配りが、有能!
画像5: 軽トラをアメリカンにするラダーをレビュー
正直、こんなに便利とは思ってませんでした…

荷台にかかる部分は、ゴム皮膜で覆われていて、荷台を傷つけづらい仕様。また、がっしり荷台にかかる安定感が心強い。さらに、ここはボルト止めされていて、傷んでしまってもDIYで補修することもできる。

画像3: こまやかな気配りが、有能!

そしてこの角度を見て頂きたい。全長2.2mあるラダーだから、軽トラックに積載する際には十分すぎる長さになる。だから、傾斜角度も緩く、バイクを積載するにもイージーだ。タイダウンがぶら下がっているように見えるのは、このランプを取り付けるためのアタッチメント。折れ曲がるヒンジも頑丈。ラダーとしての耐荷重は400kgだから、その気になればアドベンチャーバイクだって余裕。

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ ​​ KTM ハスクバーナ・モーターサイクルズ GASGAS FUMA+1のサイトはこちら Technix j1 j1

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.