僕は10年ほど前に初めてのトランポとして走行13万kmの中古キャラバンを購入し、約10万kmほど乗ってきましたが、この度ついに乗り換えることに。理由は色々あるのですが、まずハイルーフ・スーパーロングという巨体を持て余してしまったこと(主に高速料金や駐車場料金など維持費的な意味で)。そして、そろそろもうちょっとはカッコつけたクルマに乗りたい! という見栄的なところも(笑)。

そしてタイダウンのフックも

画像1: そしてタイダウンのフックも

こちらもOGUshowで注文しました。

NV350のプレミアムGXには最初から壁面にたくさんのネジ穴が空いており、そこにはホールキャップが付いているのですが、それを外して、このフックを付けるだけ。

画像2: そしてタイダウンのフックも

こちらは保護棒のところに使うやつ。ロゴ入りが満足度高いです。

画像3: そしてタイダウンのフックも

そして通常のフックも。

画像2: ※作業をしやすくするため保護棒を外しています。

※作業をしやすくするため保護棒を外しています。

とりあえず、完成! これでいつでもバイクを積んで練習に行けちゃいます!

次はこれらを狙ってたり……

SUPPORTED BY

ヤマハのサイトはこちら スズキのサイトはこちら ホンダ FUMA+1のサイトはこちら GOSHIのサイトはこちら DIRTFREAKのサイトはこちら KTMのサイトはこちら Technix

SPECIAL THANKS

ポカリスエットのサイトはこちら アライヘルメットのサイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.