KLX230/Rをオープンカートリッジ式に…、驚愕TRICサスペンション第三弾
KLX230/Rのサスペンションは、車体のサイズにマッチした細めのものが採用されている。倒立では無く、正立であり、ファンライドバイク然としたものだ。内部構造も、コストと性能を両立させるため、非常に簡素なもの。だが、テクニクスはこの細いボディにオープンカートリッジを押し込んだと言う。CRF250L、CRF250RALLYから続くTRICシリーズ第三弾の開発車を、ダートに持ち込んだ。
これなら、KLX230RでなくてもKLX230で満足できるかもしれない
個人的な見解では、KLX230Rの懐の深さにとても感嘆している。走りすぎることもなく、神経質な部分も一切ない。普段からモトクロッサーや、エ...