端正なスタイリング
![画像1: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/8b8027807585302b1052200122d4fe8b6d86d4b8_xlarge.jpg)
編集部的に賞賛したいのは、完成度の高い「オフロード」なテイストを下支えする、リアまわり。フェンダーとの大きくとられたクリアランスこそ、「これならサスストロークがしっかりあるはず!」と思わせてくれる証。思い切ったブロックハイト高めのオフロードタイヤが履けそうなのもイイ。
![画像2: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/b028490e9f35be552f2633f9ce8ac6fa53903444_xlarge.jpg)
![画像3: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/cd56cf1cd6c5209d6c1540d91ad98459db40f7a4_xlarge.jpg)
斜めまえからみても、存在感の強いリアキャリア。メインフレームカバーのナローな具合も、しっかり再現されているのがニクイ。
![画像4: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/bf995cc0039a88f570927a8f60033bca854ee62f_xlarge.jpg)
![画像5: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/49522b51e3c73a3c40e85a7457d5a3271c28d0ef_xlarge.jpg)
骨太感あるフロントショット&バックショット。
![画像6: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/39885e64418ade239af16fc72783d53290eb5e65_xlarge.jpg)
![画像7: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/7048e67262898d774e5d240bd97689e4dfab9388_xlarge.jpg)
車体左側からみると、さらにオリジンのハンターカブに近いイメージを受ける。エアクリーナーの処理だけではない。ディスクブレーキながら、ドラムっぽいハブのフロントホイールなど、雰囲気がしっかり「ハンターカブ」している。
![画像8: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/bfce485da396fa7f157b9fc5507177a1030bd941_xlarge.jpg)
比較されがちなCC110とは、このメインフレームあたりの造形が別物。ナローなスタイリングで、スマートなガジェット的、と言うより、ホールアースカタログに掲載されるような道具感がいい。いなたさ、アウトドア感。
![画像9: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/192928e1ae72e67b61e80653886c39cc89fbd104_xlarge.jpg)
つめあとがマットで隠れたロゴデザインは、コンセプトモデルからの踏襲。
![画像10: 端正なスタイリング](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/20/412fb789f51353d93f3c882c61cc17613d941b7d_xlarge.jpg)
こちらが旧C110ハンターカブ全景。