早くも初代スタイルのアフターパーツも!
![画像1: 早くも初代スタイルのアフターパーツも!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/26dba77ccaf050d1aab3e3e9495748cf91e19a10_xlarge.jpg)
![画像2: 早くも初代スタイルのアフターパーツも!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/81e1025af698592db2ccf9f9940b1e01ec2a849c_xlarge.jpg)
エキゾーストは、コンセプトモデルからだいぶ変化したところ。アップマフラーで登場だ。排気口は、125ccにしては少し大きめ。歯切れの良い音が楽しめそう。
![画像3: 早くも初代スタイルのアフターパーツも!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/87528917361376496042d9f76dc40c758058ebed_xlarge.jpg)
エキゾーストの入口側に、触媒を設置。
![画像4: 早くも初代スタイルのアフターパーツも!](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/eb0374661c1d0091fe6ea86a8663c5b0b8669196_xlarge.jpg)
実は、すでにタケガワから初代風のプレス成型カバーをもったアップマフラーがリリース。
エキゾーストは、コンセプトモデルからだいぶ変化したところ。アップマフラーで登場だ。排気口は、125ccにしては少し大きめ。歯切れの良い音が楽しめそう。
エキゾーストの入口側に、触媒を設置。
実は、すでにタケガワから初代風のプレス成型カバーをもったアップマフラーがリリース。
This article is a sponsored article by
''.