コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ
![画像1: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/775323b3bd1790297d159dd0fce32986c5038d65_xlarge.jpg)
![画像2: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/92732be5161c45a76ceebd27ea4451b3d17d0364_xlarge.jpg)
![画像3: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/24aa3cc5f32b1c34d9ef753e33fde42775ad539f_xlarge.jpg)
おそらく、長めのストロークを確保するフロントサスペンション。
![画像4: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/ca14d742cc093b8719017d7ec80d9feaeec0c6f3_xlarge.jpg)
![画像5: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/3f55e82d7c7de8661dbfe420ea85ec84d0e9dc7a_xlarge.jpg)
それを支える、アッパー・アンダーブラケットは鋳造鉄で、がっしり感も相当あるはず。
![画像6: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/c8bd3b1d5c6140902ef9c411026be93b7f0a5d6a_xlarge.jpg)
ダブルレートで、プログレッシブ性をもたせたリアサスペンション。奥でしっかり踏ん張ってくれることだろう。
![画像7: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/bb0822922b3427d25b08a72cec97e0c8f938ffff_xlarge.jpg)
![画像8: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/a49b5ab4f96ab6b005f851e5a4306fcb4fedc3d6_xlarge.jpg)
チェーンカバーは、細いチェーンに似合わない極太なもの。
![画像9: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/28aeefb70f7f8006319b39edf9855aad06e3e150_xlarge.jpg)
四輪で言う、バハバグのようなスタイル。長足が織りなすリアのクリアランスの広さは、オフロードでの走破性を主張する。タイヤも、太いモノやブロックタイヤをスタンダードで装着できそうだ。
![画像10: コンセプトモデルで主張されていた「足」の良さ](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783375/rc/2020/03/19/fa62ffc5e92d89259d5d1e2be223b058f8c01a78_xlarge.jpg)
C125を踏襲する、デザインアイコニックなスイングアーム。カワイイ。